2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#3【雑nikki】Easy Game

やっぱり数学が苦手過ぎます。問題を解いてても、「こういう発想がアレば解けますよね」みたいなことが本当に出てきません。 過去にやったとしても、本当に出て来る気配すらありません。人間が一番嫌悪感を感じるのは努力しても成果が出ないことだと思います…

#2【雑nikki】THE DAMAGE IS DONE

2日目にしてもう心が折れそうです。全く聞き取れない英語。どうしたらいいんだろう……。TOEICのために英語やるなんて馬鹿みたいじゃないですか。受験のために古文覚えるぐらいアホらしいです。せっかくなら面白いと思えるYoutube動画が増やすためとか、論文を…

#1【雑nikki】

海外のYoutube動画を観ることが多々あり、基本的に英語のものを観ます。PewDiePieというYoutuberの動画を特に観るんですが、英語の勉強の一環として、そこで学んだ英語や文章をここで雑な日記としてまとめていこうかと思います。正直、最初のうちは何をいっ…

喧嘩

彼女との喧嘩 基本的に彼女との喧嘩は30分程度で終わります。しかし、離れていると途端に数日も喧嘩は続きます。原因は、私が寂しくて駄々をごねているようなものだと思ってください。しかしまあ、彼女も基本的に言葉を選ばずに強い言葉を吐いてくるので、喧…

抱負

今年の抱負 このブログは私の努力やその他諸々の泥臭い恋愛(純愛)について書き連ねる場として設けたわけなんですが、確かな達成可能な目標というものを設けてなかったことを思い出したので、正月早々抱負を考えていきたいと思います。 独学 個人でする勉強は…

恩を仇で返された

許せない 先日に投稿した彼女の友人に同情したことで、いつ電話かかってきても用事がなければ電話に出るようにしてましたし、話がアレば相談に乗っていました。 事実として確かに彼女は元彼と円滑な状態にあるわけではありませんが、年越しを共に過ごす約束…